見出し画像

愛とは...〜アミ小さな宇宙人からのメッセージ〜

」とは?と聞かれても、なかなか答えることは難しい。

大抵は夫婦やカップルや親子などの関係性のことを思い浮かべるだろう。
もちろん、それも一つの要素としてあるけれど。

愛は目に見える訳でもないし、形もない。

ただ、何となくだけど、温かさや優しさを感じる。
というか、自分自身が愛する人を前にした時に、
そういう気持ちが湧き上がってくる。

そういう思いが自然に湧く人が増えれば、
どんな人とでも上手くやっていけて、
世界は平和になると思う。


======アミ(宇宙人)の言葉↓========

アミ(宇宙人)「あるひとたちには、もっとも単純なことがいちばん理解しがたい・・・愛とはつよさ、振動、エネルギーであり、その効果はわれわれの機械ではかることができる。
もし、ある世界の愛の水準が低けりゃ、それだけその世界は、多くのひとが不幸で、憎しみや暴力や、分裂、戦争などが多く、とても自滅の可能性の高い、きわめてきけんな状態にあるんだよ・・・ぼくの言っていること、わかるかい?ペドゥリート」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?