見出し画像

久しぶりに

ちょっと前までご飯がうまく作れなくて、めちゃくちゃスランプでした。
特にお弁当が全然美味しくなくて、「どうして…」って凹んでた。

ノートを書いてた頃の自分のごはんおいしかったなあ…ってふと思い出して、2年ぶりに自分のノートを見たら、自分で言うのもアレだけど、結構美味しそうだし、何よりめちゃくちゃ食を楽しんでて、気が改まった!

最近は自分なりに、いろいろコツを掴み出して、ごはん作りも楽しめるようになったので、またちょこちょこ書いていきたいな〜〜と思います

決意表明としての、明日のお弁当
(弁当は前日に作ります)

#弁当 #一人暮らし #自炊 #ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?