見出し画像

80kgおんなのダイエット日記 12月13日の巻

こんにちは
どうやら低気圧が通っていく影響で今週は真冬日が減り
少しだけ暖かな札幌です。

昨日は休日だったので、久しぶりになりますが、
札幌諏訪神社にお参りしてきました。
やはり力のある神社さんは居心地がいいですね。
少しだけ観想をしてきました。
気持ちよかったです。

といってもこのNOTEはスピ系ではなくw
あくまでもダイエット日記なのでしたw

ノω・、) ウゥ・・・

前回から、あまり体重。変わっておりませんっっっっっっw
てのも。
食べちゃってるからなのですが。

だって。

お腹すいてたんだもん。
とか
美味しいもの、コンビニでで過ぎでスっ

言い訳聞き飽きたってか言い飽きましたです

体重は12日80.4kg 13日80.2kg 今日14日は80kgだったので
ちょっとずつは減っている気がします。

さてさて。
食事内容ですが。

12日朝は上記のような内容
いつもの全粒粉パン6枚きり1枚
ダブルチーズカツレツ200gくらい
スクランブルエッグinチーズ 卵3個とチーズ120gくらい。
あと特茶という朝ごはん。

お昼は10分しか休憩がないので、
簡単に紫の野菜ジュース200ml

晩御飯はお昼も兼ねて食べることが多いとはいえ、
食べすぎると完璧に太るので、
この頃はようやくセーブ??してる。きがします

とはいえ、この日はセブンイレブンのおしること試供品のケーキと
久しぶりに手作りしたかぼちゃ入りシチューとで食べました。

この寒い中でのシチューはまた美味しいですよね。

あと、なにか食べた様な…

ま、いいや。
その次行きましょう。

昨日12月13日は前の日に作ったシチューと全粒粉食パンのパンの耳2枚w
それからバスク風チーズケーキ1個。 チャイ風ミルクティ1本。

チャイ風ミルクティはちょっとガッカリでした。

お昼。食べすぎました。
お散歩行ってお腹すいてたのもあるけれど、
久しぶりのサイゼリアで嬉しくなっちゃってつい大盛りたのんじゃいましたw

美味しかったです(´౿`)♡
食後にデザート

ティラミスをつけても1人で890円ってんだから驚きですよね。

んで、うっかりやってしまったのが
薬局に行くつもりで出てきているのに、
処方箋を忘れてしまって、列車に乗ってまた部屋に戻り
取りに行って疲れたんでしょうね。

ついつい

GODIVAのホットショコリキサーを飲んでしまいました。
帰る途中で前回当てたものを交換して帰宅。
というのがこちら

マクドナルドハンバーガー

食べ物って中途半端っに残せない性分のため
頑張って全部食べましたが。
美味しいと感じない舌になってきているのかな。

ぅぅぅぅ。

今朝はマダマダ食べきれてないシチューと全粒粉のパン6枚切り1枚

そうそう。
Twitterで流れていた、ヤクルトとヤクルトミルミルを順番に1本ずつ飲むとダイエット効果があると聞いたので、ここ一週間ほど試して見ましたが、概ね腸が調子いいです。

ヤクルトを飲んでその後30分開けてからミルミルを飲むというやり方なんですが。
私には聞いているみたいです。

誰か試して見てくださいね

さて、今日はこの辺で。

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。