見出し画像

80kgおんなのダイエット日記 12月11日の巻

こんにちは

今日は通っている呼吸器内科の通院日です
お仕事明けでなんとかやってこれました。

レントゲン検査があるのにワイヤー入りのブラを着けて来てしまって
ちょっとおバカさん(´・ω・`)

さて。

2年前くらいにMEC食というものを知りまして。
できる限り取り組んでいる訳ですが
卵3個、肉200g、チーズ120gだったかな。
これを毎日続けるワケです。

この頃のメニュー

基本がこの3種類を食べ続ける訳ですが、
いろんな数値はだいぶ下がったんですが、
何故か痩せない…

って昨日こんなもの食べちゃったからなぁ(反省)

お腹すいてる時にスーパーやコンビニはダメですねぇ!

つい買っちゃうもの。

昨日は80.4kgまで落ちてた体重ですが、
今朝は80.6kgでした(´・ω・`)

自宅ヨガも15分増やして再開したので、なんとか痩せるように頑張らなきゃ!

さてと……(´・ω・`)
病院まだ終わんないかなぁ

おやだれかが呼んでいるようだ

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。