見出し画像

80kgおんなのダイエット日記 12月20日の巻

こんにちは!
お仕事終わりの図書館です。

自宅だとなかなか書くという作業が難しくて、
こうしたワーキングスペースを見つけて書き物をしているのですが。
札幌市創世スクエアの中にある図書館は1回に借りられる時間が最長で1時間半を無料で借りられるという素晴らしい環境があって便利なのです。

といっても毎日通うというのもちょっぴり難しかったりしますけれどね。

さて、昨日は久しぶりに円山動物園に行ってきました。
1人動物園もいいものです。

すっかりミーアキャットの虜になりました(*´ω`*)
かわいい

今度はここでも書き物をしたいなと思います
いいスペースが見つかったので。

さて。
ダイエットなのですが。

昨日ですね。
朝。
79.2kgまで落ちていまして。
快哉を上げた私でした

今朝また80.2kgに戻っていて。
大変落ち込んでおります(´・ω・`)

食べたものが悪かったんでしょうね。

朝は前の日食べずにいた牛肉ステーキ200gといつものチーズ入りスクランブルエッグと全粒粉パン

午後は袋のラーメン。スープまで美味しくて飲んじゃったのが良くなかったのかなぁ(´・ω・`)

くすん
頑張ります

では!

各地をお散歩して歩いでいます 小説家未満 自分の文体をきちんと向き合って作っていこうと思っています。