見出し画像

友活『セカンドライフ☆エンジョイカフェ会』5月

みんカフェ@福岡のカフェ会開催日記です。

満員御礼でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

このテーマは
「セカンドライフ」=「これからの人生」を心豊かに楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

子育てが終わって自由な時間ができたり、これから婚活予定だったり、独身を謳歌していたり…

若い頃と違う、新たなステージに差し掛かっているみなさん同士、自由におしゃべりする会です。

いつもの方も、初めてのかたもたくさんいらっしゃいました。

「初めてで緊張したけど、色々な方に優しく話しかけてもらって楽しかったです!」

そんなお声が聞けてわたしも嬉しかったです。

趣味やグルメ話に花が咲き、同世代だからとういう気の許せる感じもナイスでした 古!

「なんか同窓会みたいで楽しかった」

うんうん、ほのぼのしましたねー!

でも一つ、わたしがびっくりしたご意見が…

「男性も多いんですね」

おお?

ん?

言ってませんでしたっけ?

男女年齢問わず(テーマによっては40代以上オススメ)とサイトには書いています。

とはいえ、カフェのイメージですっかり女性のお集まりと思っていらっしゃいました。。。

びっくりさせてすみません m(_ _)m
説明不足が足りませんでしたね。。。

テーマによっては女性のみの企画もありますが、他の回は男性のご参加も多いです。

みんカフェは大人の友達作りを応援しています。

婚活・恋活イベントとは違い、男女比まちまちなのでご了承くださいませ。

女子会、男子会、半々、紅一点、黒一点なとなどさまざまですが、その時のご縁を楽しんでいただければ良いなぁと思います。

わたし自身も素敵なみなさんに出会えるのが楽しみですし、たくさんのかたのご縁を繋いでいきたいです。

ではまた次回!

みんカフェ☆カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?