見出し画像

女性限定♡『午後のお茶会』10月

女性限定♡『午後のお茶会』を開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
女性同士で気兼ねなくおしゃべりを楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

お互いに共通点も多くて情報交換がたくさん出来ましたー 笑

今回はケーキとお茶で女子会らしく🍰♥

日々の出来事、お悩み、おすすめのお店まで女子トークは話題豊富✨

今回は40代以上の皆さんが多く、共感を持てるお話が多かったですね!

わたしも悩みだらけなので体験談を色々と 笑

・おすすめのお店、カフェ、パン屋さん
・習い事(ヨガ・カラオケ・ボイトレ)
・再婚話
・ケア(エステ・美容皮膚科)
・介護脱毛
・眉アートメイク
・カラー診断 etc

お時間が過ぎてもたくさんおしゃべりしちゃいました❤

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?