見出し画像

朝活『朝ゴハンカフェ会』8月

朝活『朝ゴハンカフェ会』開催しました✨

時差投稿です^^

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました♡

この「朝ゴハンカフェ会」は

年齢や性別関係なく、週末の朝にみなさまで朝ゴハンを食べつつ語り合う会なんです。

小旅行気分でおいでいただき、近くの駅からお散歩して出かけました♫車で来られた方はカフェで合流です☕

最近、カフェ会に広く参加なさって友達を増やされている方や、みんカフェの朝カフェ専門 笑の方もおいででした😊

お仕事でご苦労されたお話とかも勉強になりましたね👂

爽やかな朝の光の中、楽しいおしゃべりタイムをお過ごしいただけます🍀


みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?