見出し画像

朝活『 趣味を語ろうカフェ会』5月

朝活『 趣味を語ろうカフェ会』開催しました!

みんカフェ@福岡のカフェ会開催日記です。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

このテーマは
どんな趣味をお持ちなのか、しゃべったり聞いたりして楽しくおしゃべりする会なんです。

今日はみんカフェ参加初めてのみなさんが4名もいらっしゃいました!

あちこちのカフェ会②参加して楽しまれている方や、福岡へ転勤してこられてカフェ会デビューの方も♥

年齢層も幅広く、普段あんまり接点のないみなさまがこうやって集まれるのもカフェ会の面白いところです☆☆☆

趣味はまたさまざま!
観劇、お笑い、マラソン、音楽、お酒やグルメ、人の良いところを見つける、などなど♥

わたしと同じマンガ・アニメ好きはいらっしゃらなかったので熱くは語れませんでしたが、これはまた今度! 笑

夜のカフェ会のにぎやかで良いのですが、朝の雰囲気もまた爽やかで大好きですねー♬

他にも「朝ゴハンカフェ会」なんかも月1企画していますので、朝を楽しみたい方はぜひご参加くださいませ。

ではまた次回!

みんカフェ☆カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?