見出し画像

【散歩日記】せたがや梅まつり

おはようございます😊
昨日は寒空の中、せたがや梅まつりに行ってきました。

第45回 せたがや梅まつり (setagaya-umematsuri.com)

最寄りの駅はいくつかあるようですが、私は梅が丘駅から向かいました。
駅から割と近かったです😊

会場マップ
みつめよう こころのふるさと
かわそう あいさつ
多くの人で賑わっていました。
植木市のガーベラ
こちらの白い梅はまだつぼみが残っていました。


植木市のお花がとてもきれいに咲いていました
公園をゆっくり一周して、楽しく過ごすことができました✨


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,065件

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。