見出し画像

ML練習記録

みなさま、おばんです。
ようこそおいでくださいました😊

先日、X(twitter)の方に海外の方からDMがありました。
2024年のフランスでチャンピオンの方だそうです。
誠に光栄なことです✨

私は英語が得意ではないため、DeepLの機械翻訳をつかい
つたない会話となりました。
質問の内容は、「顔と名前の記憶のInternational Names
の種目で10から20点をとるにはどうすればよいですか?」
のような内容でした。

その後、オンラインで練習をすることができました。

言葉は通じなくとも一緒に楽しむことはできます😊
メモリースポーツの良いところではないでしょうか。

また、あまり国境を感じないのが良いところだと思います。みなさん気さくで好意的なので気軽に楽しくプレイすることができます😊

カードや写真を覚える脳トレのゲームのようなものなので、誰でも楽しむことができます。皆様とメモリーリーグでお会いできることを楽しみにしております✨


記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。