催眠術師や性コンテンツを扱う人が筋トレを勧めるちょっと裏側の理由。

こんにちはMIKITO先生です。

最近ジムを契約しまして、暇な時間があればよく行くようになりました。

いやー、筋トレって楽しいですね。というか、身体を動かすって楽しいなと思います。

子供の頃はどちらかと言えば図書室に閉じこもってるようなインドア派の子供だったんだですが、歳を重ねると変わるものですね。

運動楽しいです。


さて、今回は筋トレにちなんだお話しを少しだけ。

性のコンテンツを扱う人たちは、人間の身体の仕組みについて勉強する人がほとんどです。

筋肉の位置や、神経、関節、こだわりだすと気血やツボだったり。

それくらい身体の事を知るって大事なんです。

これは、催眠術師にも言えます。

まったく関係ないように感じるかもしれませんが、実はとっても関係があります。

なので、なぜ、筋トレをするべきなのかを、催眠術師や、性コンテンツの人間目線からお話ししていこうかなと思います。


そもそも見た目が良くなる

これは言わずもがなですが、見た目が変化します。これはどんな人にも当てはまりますし、大体の人はこれが目的で筋トレをしていると言っても過言ではありません。
催眠術師とか関係ないやん!と思ったそこのあなた。
ぶっちゃけその通りです。
ですが、催眠術師は第一印象を特に気にします。
その為に見た目をよく見せるというのは基本中の基本です。
それにこれは人として、誰かに好かれる為の最低限の努力です。
その努力、してますか?
そう、この最低限の努力すらしていない人が多すぎるわけです。
筋トレは継続してやっていかないと意味のないものです。
継続する努力。
これを手軽にできるの筋トレです。
まずは、最低限の「人に好かれる見た目」の基盤くらい頑張ってみましょう。


身体の仕組みを知れる

さあ、専門的な話が今からはじまります(笑)
身体を動かすことによって、自分の身体の筋肉の動きであったり関節の動きというものが普段より意識することができます。
これがとても大切です。
催眠術というのは、心や脳に働きかけるものだと思っている人も多いですが、実際には、まず最初に言葉を通して身体に変化を与えていくのが主流です。
まずは身体や運動の変化などを実感してもらった方がより深い催眠に導けるからなんですが、この段階の説明を上手に行うために筋トレが必要だったりします。
手が固まるとしたら、どの部分に力が入るのか。
椅子から立てない時は、身体のどの部分に力が入らないのか。
そういうことをしっかりと理解することで、言葉の選び方も変わってくるはずです。
実際、催眠術により深くかかる人の方が、催眠術を覚えるのが早いと思います。
それは実際に自分で催眠術の感覚が実感出来ているからです。
性快楽も一緒で、自分が気持ちよくなれる方法を知っていたら、相手にもそれを伝えることが上手になります。
ちなみにこのノートを読んでいる人は、快楽は性感帯と呼ばれるピンポイントな部分を刺激したら起こるなんて思ってないと思います。
快楽は脳の信号の一つです。
その信号を起こすためには、筋肉の収縮が大事なのもわかっていると思います。
運動をしている人や身体をよく使う人のほうが、その感覚を掴むのが上手いのは、身体のどの部分に力を入れてたり抜いたりするのかの感覚を掴むのが上手いからです。
セックス慣れしている人もそれです。身体の使い方のコツを掴んでいるというわけです。
なので、受け手さん達もぜひ筋トレをしてみてください。
そして術師の人は、その感覚を口でしっかり伝えるために、自らの身体をしっかりと鍛えておく、使い慣れておく必要があると僕は思います。


頑張り癖、努力癖をつけられる

最初にも言いましたが、筋トレというのは継続して行うわかりやすい努力の一つです。
この、努力する癖も鍛えられるのが筋トレです。
人間誰しも頑張り続けるというのは難しいものです。
ですが、継続して努力が続けられる人も居ます。
それはなぜか。
僕はこれを努力癖が付いているからだと思っています。
努力するのが苦手な人は、一つの事をやり切って、結果を残したことが無い人が多いと思います。というか僕の周りの人は全員そうでした。
努力が継続しない人は、考え方も結構極端だったりするので、まずは考え方から変えたほうがいい場合もありますが、それは話が長くなってしまうので割愛。
なので、まずは筋トレを言い訳とか考えずにただやってください。
その時に簡単な短期目的を考えるのをオススメします。
本当に簡単な事で構いません。
毎日軽めでも良いから散歩にいくとか、腕立てを10回するとか、シャワーを浴びながらスクワット10回するとか、そういうところからで良いんです。
それを3日間やるのを目標にしましょう。
めっちゃハードル下がったでしょ?
そうなんです。いきなりハードな事なんてしなくて良いんです。
まずは自分が余裕でできる範囲から始めていきましょう。
それでも始めないより、よっぽどマシです。
そして何より、そんな簡単なことでも達成すると嬉しいものです。
そして次はもう少しだけハードルを上げて目標を設定する。
これを繰り返していくだけです。
これだけで努力癖はついてきます。
そうして行くと、筋トレ以外でも頑張るということができるようになってきます。
目標の立て方や、達成する喜び。これが大切なんです。
やらない理由なんていくらでも思いつくでしょう。
でもやる理由だって思いつくはずです。
せっかくだから、今回はやる理由を探してみてはどうでしょうか?


メンタルが安定する

身体と心は繋がっています。
これはいろんなところで何度も言ってますが、本当に大事な事なので、何度も言います。
身体と心は繋がってます!
なので、なんとなくメンタルがやられてるなと思ったら、その原因は身体の調子が悪いからかもしれません。
もし、今メンタルがやられてるなと思っている人がいたら、自分の過去の行動を思い出してみてください。
運動してますか?
肉体労働ではなくて運動ですよ。
たぶん、多くの人が運動をほとんどしていないはずです。
騙されたと思って、一度思いっきり身体を動かしてみてください。
1人だとつらいなら誰かを巻き込んでも構いません。
誰かとやるのがつらいなら1人でやってももちろん大丈夫です。
いきなり運動がハードル高いという人がいたら近所を軽く散歩するだけでもいいです。
とにかく身体を動かしてみてください。
寝たいのに眠れない人なんかも特にそうです。
ちなみに、疲れてるのに眠れないという人は、頭が疲れているのに身体は元気だから眠れないというのもあります。そういう人こそ筋トレです。あ、もちろん散歩でも大丈夫です。とにかく身体を動かしてください。
ちなみに身体は疲れてるけど、頭が元気って人もいます。そういう人には読書がオススメです。携帯を見るとかじゃないです。紙の本を読んでください。そうしたら眠れます。
身体も頭も使って、ぐっすり寝る。
これだけでも、メンタルは安定していきます。
そして、そういう人は自分を鍛える事に目を向けやすくなります。
そして筋トレや勉強を頑張る。
そしてまたぐっすり眠れる。
とてもいい習慣が身に付きます。
良いメンタルのためにぜひ筋トレしましょう。


いろいろ書きましたが最後にこれを皆さんにお伝えしたいです。

単純に楽しいからみんな筋トレしよう!

ちなみに家でできるような筋トレでも大丈夫です。 

これなんて参考になりますよ。
https://m.youtube.com/watch?v=6N9Q5PhBEkk&feature=youtu.be

では今回はこのへんで。

MIKITO先生でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?