やっぱり対外用分人と分けるべきなのかな

 別に愚痴を言いたいわけでもなく、ただその解決策のみ提示されれば良いみたいな気持ちもある。言ったところでそれを聞いてる周りの人間は不快になる発言をするのはなんでだろう。でも自分は大変で、正しいと発言したくなる気持ちも分かる。

 さいきん実はちょっと追い詰められているので、思考はまだ羅列されなくて全て断片的な記憶でしかないからこそ、しょうもない間違いが連発したりするな。元からケアレスミス多いけれど、考えることを拒否してる感じ。

 これらを吐くことで楽になるとは到底思えないけど、それらを吐かないと全て独りよがりになる。なんで考えすぎはマイナスのなるんだろう。独りよがりだからかな。もっと人に相談すればいいのに、っていうのは独りよがりにならないからかな。でも今の私の思考って完全に白か黒だけの危険な信号だから、よくないなとも思う。

 周りに助けてくれる人がいたりしたら、それはそれで全てこうであったらいいな、の幻想になって結局乖離が発生する。

 本日もこれら全ては意味をなさない文字の羅列であって、生産性なんて何もないただの文字である。ただ並べるだけ。意味もなく並べるだけで、少しだけ消化される。これらは記録してはならない。ただ常に私の脳内はこのような混乱状態であること、それだけは事実であるかもしれないが、それもまた意味をなさない。

 まあなんだろ。去年一度死んだので、どこまで追い込めば死ぬか分かるのが分かったのはとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?