見出し画像

「今日も疲れた」と言う代わりに

これは単に気持ちの問題ですが。


いや、「気持ちの問題こそ大事」とも言えます。


「あー今日も疲れたな」と思った時に、

「疲れたな」と、言う代わりに


「今日めちゃめちゃ頑張ったな」と言ってみたらどうかしら!!


なんか、とっても素敵なことを思いついちゃった感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♩


「今日も疲れた」より「今日も頑張った」の方が気分が良くなりそう。


病は気からと言いますように。


気持ちは大切(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



「たいしたことをやってないのに疲れた」と、感じることもあります。


「たいしたこと」って何でしょうか。


え……?たいしたこと?……(;'∀')ナニカシラ?



つまり、自分が今日という時間を費やした仕事に「たいしたことない」なんてレッテルを貼る必要はないと!


今日も1日お疲れ様でした!!



ヘッダーは本音です(コラコラ

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてください!