見出し画像

薬膳・漢方検定の結果がきました

久しぶりに受験を味わいました。


薬膳・漢方検定です。


思ったより沢山の人が受験されてて、若い人も多い印象でした。


今日、帰宅しましたら、「なんか届いてるよー」と夫。


これでした↓。

画像1

受験当日の手ごたえは、正直に言って微妙でした。

印象としては(え?何これ?あかん覚えてない!)という問題が結構ありました。

7割は取れていると思うんだけどな……と思いながら電車に揺られて帰ってきました。


でも、結果はこれです。

なんというか、カンが良かったようです。


それにしても、たった5問?間違えたの、5問だけなの?


信じられない……(自分が思っているより、頭が良かったということなの?)


それから、自分で正誤を確認できないのが残念です。(間違えた箇所を見直せないのが残念)


ま、このために勉強もしたのだし、ちょっとぐらい自分を労ってもいいかな~と思ったりしてます。

よろしければサポートしてください!