見出し画像

1日5個の何かを手放す12日め

こんばんは。みきたにし☆です。

いきなりですが、質問です。


みなさんは、何本ぐらいのボールペンを所有していますか?


ちなみに、わたしは分かりません。


だって買ったり貰ったり、なくしたつもりで引き出しに入っていたり……。


ボールペンがうちに何本あるのかを把握することは不可能です。(/・ω・)/


メルカリ行きボールペン

珍しそうなボールペンはメルカリに出しました。


猫に小判、あばたもえくぼ……。


ものの価値というのはですね、価値を見出せる人の元に置いてですね、初めて、発揮されるものなので~あります!

でありますからして……メルカリ!(/・ω・)/

画像1

ゼスプリのボールペンとリモワのノベルティのボールペンです。

メルカリ行きの紙

これは「あ、いけね。もともと何円くらいのものだったか書くの忘れた!編集しなおそ」と思っているうちに買い手がつきました。(゚Д゚;)!


素敵なんですよ。和紙です。


しかし、ワシには使い道がありませんでした。(*´▽`*)てへ


でも、使ってもらえそうで良かったね。(お相手のハンドルネームだけで勝手に判断(*‘ω‘ *))

画像2

和紙にはおまけでリボン2個をつけました。


つまり、今日も合計5個を手放すことにしたのです。


タイトル通りにやっております。


みきたにし☆です。


みなさまの、清き一票をよろしくお願いします!(何それ)


スキ、フォロー、コメント、シェアして頂きますと小躍りをして喜びます。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!