見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】誰かのnoteと出会ったイラスト~9月25日~

これまで、「みんなのフォトギャラリー」へのイラストの投稿を通じて、いろんなnoteと出会ってきました。
だったら、自分のイラストをヘッダーにしてくれたnoteを集めてみよう!
というコンセプトのnoteまとめです。

9月25日のnoteまとめ

それぞれの記事に飛べるようにリンクを貼っています。
僭越ながら(*‘ω‘ *)紹介のコメントを添えさせて頂きました。(たまに感想文だったりします)

9月25日に投稿された記事からピックアップして集めています。※

①さて、どうしたものだろう

目の前に、借金まみれの父親を持つ美しい娘がいて、醜い金貸しから結婚を迫られたとしたら……。自分はどうする?と考えながら読みましたが、(なんという柔軟な発想力!!)と、目からウロコが落ちました。ぜひ読んでみて、目からウロコを落っことして欲しいと思ったnoteです。

②熱しんどい

まだまだ収束の気配が見えない……。わたしたちも気を引き締め直しましょう。

③ちゃんと休んだ自分エライ

インプットするだけでなく、アウトプットすることで、より自分の考えが深まったり……。アウトプット大切。そして、誰かと話し合って、自分と違う意見に触れるのもいい刺激になりますよね。

④あかんような……

皆さんは、noteの「下書き」って、どのぐらいありますか?「熟成下書き」なんてタグもあったぐらいなので、相当あるのでしょうか。下書きに焦点を当て、深く掘り下げたnote。

9月25日の雑記

秋は何か考え事をするのに、よい季節のようです。

今日も、いろいろと考えさせられました。

「地頭がよい」という言葉を聞いたことがあります。客観的な視点と、冷静な判断力、柔軟な発想で、物事をしなやかに解決していく。そんな人になりたいものです。

今日もありがとうございました。

※副業関連、宗教色が強いもの、批判的・攻撃的な内容、課金しなければ全く読むことが出来ない記事、性的カテゴリーに触れていると思われる記事、勧誘的な要素を感じるもの、同じ内容を繰り返し書いているもの、以前の記事のヘッダーのみを変更したと思われるものなどは、ピックアップしていません。

#秋の夜長

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!