見出し画像

【四コマ漫画】わたしの街はジャングルなのか、それとも獣道なのか……

今日、いつも通りの帰り道。

こんばんは。みき☆たにしです☆彡

夫氏と合流して帰ってきた道は、普通の住宅街の道路のはずだったのに……。


今夜、ヘンテコな出来事があったので、漫画にしてみたよ(*'ω'*)

蜘蛛の巣1

蜘蛛の巣2

蜘蛛の巣3

蜘蛛の巣4

いやしかし、夫婦そろって蜘蛛の巣引っかかるって何?

「この夫婦なんなん!?」って、思わず言っちゃったよ?

いや、それ以前に、蜘蛛の巣があるってことは、蜘蛛の巣を張れる何かがあるはず……。しかし、枝が張り出した木があるわけでもなく、道幅も、ぎりぎりで車がすれ違えるぐらいの広さなのに……いったい、どこからどこへ蜘蛛は巣を張ったのか。

タランチュラ的なでかい蜘蛛なんちゃう?と夫氏は言っていたが、タランチュラは巣、張らんちゅら……(さぶっ!言ってもた!


今夜はカラーの漫画にチャレンジしてみました。感想やら励ましやら、頂けると万歳三唱して喜びます。


それにしても、不思議なことがあるものだ……。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!