見出し画像

綾野剛さんが悩殺しかけてくる「ヘルタースケルター」

今回はちょっとだけ(中二病わずらった感じの)下ネタっぽいので、苦手な方はご注意ください。ちなみにネタバレの心配はありませんww

「ヘルタースケルター」をご覧になったことがありますか。


沢尻エリカ様が主演で、蜷川実花氏が監督の!岡崎京子さんのマンガが原作の!

今回とりあげる人物

りりこ……沢尻エリカさま

シンちゃん……綾野剛さま

羽田ちゃん……寺島しのぶさま


以上!

本題

はい、みんな目をつぶって、顔を伏せて!先生は怒りませんよ!しょうじきに白状なさい。

いいですか?正直に挙手しなさい!先生は怒りませんから!はい!分かりましたか!?


以下のシーンでテンション爆上がりした人!(予告編にもあるけど……)


りりこ「ふうーん。これが羽田ちゃんの彼氏?(略)キスしてもイイ?」


え!?なにゆえ!?なにゆえにそうなる!分かる!分かるぞ!そりゃシンちゃ……綾野剛だもの!あの綾野だもの!(早口言葉か)キスできるものならするさ!はい喜んで!

からの……


りりこ!ちょっと待て、りりこ!


そこ(シンちゃんのズボンの中)に手を入れるとか……ちょっと……待っ……ダメ!だめーーーーーーーーーーーーーーーーー!


りりこ「(前略)かたくなっちゃって……がまんできる?」(挑発して)

シンちゃん「我慢できない」(悩まし気)


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

やられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!


綾野……綾野……あやのーーーーーーーーーーーー!!


はい、テンション爆上がりした人、挙手!ww


「え?そんなシーンあった?」って人はもう一度ご覧になってください。そして綾野剛さんのエロスに当たればいい……。


まとめ

蜷川実花監督は、イイ男をエロく表現する天才と思われます。「人間失格」での小栗旬さま然り。

次はどのイイ男が蜷川風に演出されるのでしょう。とても楽しみでヨダレが止まりません。


個人的には、高橋一生さまでしょうかね……。あの人の視線や表情を駆使した縁起ほんとイイ!

みなさんは、どのイイ男を望まれますか?聞きたい聞きたい!わくわく!



そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!