美容と聞いて何を思い浮かべるか

美容と聞いて何を思い浮かべるか。
オレの場合、美容と聞いて思い浮かべるのがツルツル・スベスベなお肌。
ちょっぴり表現が稚拙なので言い換えるとスキンケアってワケ!
スキンケアといえばフェイスケアをイメージするけど何も顔だけではない。
脚もそうだし、腕もそう。
スキンケアとは全身のお肌ケアなんDAぜぇ。
全身のお肌をスキンケアしようって話。

それから心のケアも大切。
心のケアと言えばストレス、ストレスも美容の大敵。
ストレスをため込まず、ホルモンバランスにも注意を払う。
心のケアを怠らず。

あとは生活習慣も美容の一つ。
生活習慣が乱れてちゃお肌のエンジェルタイムが台無し。
お肌のエンジェルタイムとは22時から02時の間、身体がお肌を修復してくれると言われている時間。
暴飲暴食にも要注意DAぜぇ。

というワケで、スキンケア・心のケア・生活習慣、この3つに注意を払い美容ライフを満喫しようぜぇ。
って、そんな事を言いたかったワケじゃない。
いつも言いたいことはただ1つ。
NFTはおもしれぇ、NFTはおもしれんDAぜぇ
読んで頂き、ありがとよぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?