見出し画像

旦那さんの寝言

旦那さんが、寝言で「ぽっぽっぽっぽっぽ、because you are so きれい!」と言っていて吹いた(笑)

最初の「ぽっぽっぽっぽっぽ」は謎過ぎるけど、

きっとそれは夢の中で私に向けて話している言葉で(私以外の人には英語と日本語を混ぜて話すことがない)、

「この人は夢でもわたしを愛でているのか…!」「寝ていてもわたしを笑わせてくるところ、スゴい」

と、感心したよ。(笑)可愛すぎ。


***

寝言についてや、寝ているときに見た夢の話って、

他人に話すと、かなりどうでもいい話になってしまうから、

おかしな寝言について笑ったり、

その日見た夢の話を、起きた瞬間に「あのさ!!!」って話出せるのって、

夫婦の特権だな、と思う(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?