喧嘩して家に帰ると、、、

先日彼と喧嘩してたのですが

家に帰るとなんと彼が料理を作ってくれていて(彼は料理が苦手)、

ナイスな音楽をかけてくれていて(いつもはガンガンヘビーメタル)、

花を買ってくれていて感動、、、!

わたしがしてほしいことをしてくれていて、これは3年一緒にいた成果だなと思ったし、私はうまく彼をしつけられたなと思っています(笑)

ただ花が、、、菊の花束だったのです。

まあ、しょうがない。(笑)

国際恋愛あるあるかな?

これもお盆シーズンで英訳なしにお参り用のありとあらゆる花束を売りに出している花屋のせいなのです。彼は悪くないのです。

私はこういうとき彼には指摘せずに、何も言わないで黙ってうれしく受け取ります。ほんとに花を買ってきてくれたという気持ちがうれしいので。

それに、私以外に花束を贈る人なんていないはずだから、他で恥をかくこともない、ですよね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?