見出し画像

ワークマンへ出陣!

おはようございます( ω^^ )
見出しの画像は関係なしw

ブログは更新できていませんが、のんびり走ってはいますw

ということで時間は経過してしまいましたが、先日ワークマンでランニング用品?とリカバリーのためのメディヒールを調達してきたため、報告したいと思います😌


大体5,000円くらい




780円

・フェイスカバー的なもの
感想:デカイ( ノД`)…
 
いや、暖かくて良いんですけど...。
走ると鼻からずり落ちる!!
鼻が低いせいですね、分かります。
でも暖かいので、ネックウォーマーとして使ってますw



499円

・グローブ
個人的にはかなりよかった!1,000円以上の見た目で、保温性もあるし、グリップも良かったので個人的には買って良かったと心の底から思えた!


しかし




まさか走っているときに落とすとは夢にも思わなかった...。

探しに来た道を戻っても見付からず…誰かに拾われたのか...。!?
ショックで朝と昼と夕飯の三食しか食事の接種が出来なかった(;^ω^)

500円の損失だけど、めちゃくちゃ引きずっている。もうこの際軍手で良いよね...。てなったわ


会社で使う軍手(支給品なので0円!)





1,750円(値引き品w)

これ中々おしゃれなんじゃない?って思いました。
なんとメディヒールのパーカー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


Lサイズだけど、よく女性が萌え袖とかにして着るパーカーみたいに着れば全然普通に着れる。
ちょうど良いダボつきかな。
家着や、大会の後に着れば疲労回復にも良いし、可愛いから一石二鳥!
ぜひワークマンで探してみてね✋



1,900円

最後はお目当てのメディヒール!!
めちゃめちゃ暖かい♨️
着心地が良いですね。スウェットの下に着て寝たら、朝までポカポカでした。
回復しているのかは謎!w

そんなに沢山買った訳じゃないけど、結構満足感のある買い物ができて良かった。
節約生活でも、やっぱり良いと思ったものは買って長く使いたいしね( ω^^ )


オススメのランニングウェアをワークマンで揃えた方のブログ。


ワークマン ランニング ウェア
ワークマン ランニング 服
ワークマン マラソン ウェア

どれでぐぐっても、公式サイトの次に出てくるとかオソロシすぎて笑ってしまった🤣🤣🤣



では、またこれからワークマンを活用しつつ、スポーツを楽しむとしましょう!!


皆様、良いスポーツライフを(ω^^)ノ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?