見出し画像

秋晴れを走る

こんばんは、先週に走ったときの様子を記事にしてみました!

とても気持ちがよかった秋晴れでしたの
( ω^^ )~♪


今回も笠松駅から各務原までの往復。 


川島PAのでかい観覧車




笠松駅から大体8Kmくらいをのんびり


ここがこのサイクリングロードの端っこかな?



なんともいい景色
ハロウィーン🎃だからお化けがあちこちに


そしてちょっといいもの見つけた!

菓子は和菓子派な私が大歓喜( ´∀`)
8Km走って小腹が空いていたため、ふらふらと吸い込まれるように中へ。。。


種類豊富な和菓子がいっぱいだ
いざ入場!


売り場の写真を撮影してもいいか訊くと「ありがとうございます!」との返答が

絶対失敗しないだろうという選択肢の黒蜜きな粉



ちょっと冒険なラムネフロート🍹
黒蜜きな粉
ラムネフロート
まずは黒蜜きな粉から


うん。ド安定の味。
これ食べておけば間違いはないだろう

恐る恐るのラムネフロート


うん、美味しいな、なんか駄菓子みたいな味!
小さい子供が喜びそう。(脳内が子供のこどおばは大絶賛w




さっ、引き返していつもの笠松駅に戻りますか( ω^^ )

🏃‍♀️~♪

ちょっとした林道みたいなところもあって、飽きずに走れる!



キリッとしたものの、口の周囲が粉だらけですわ




帰りは行きよりも足が軽くなってるので、わりとスイスイ帰ってこれる。
各務原~笠松のサイクリングロード兼遊歩道。
車が来ないし、自転車と歩行者で道が別れているので、安心して走れる🏃‍♀️

戻ってきたぞ、笠松町に!!!
お前だけだよ、味方は
プロテイン飲んだあとは口がベタつくのでカフェオレで口直し
ゆるっっといこまいか( ^ω^ )



せっかくなので、夕方にもう5Km走って20Kmにしておきました( ω^^ )

よく動いたよね



動いたあとは肉が食べたくてたまんなかったので、家にあった肉をすべて焼いてアスリートスパイスをぶっかけて栄養摂取完了☆

夕飯

走った後はめちゃくちゃお腹の調子が悪くなるのだが解決法あれば誰か教えてほしいw




喫茶店でゆっくりフレンチトースト食べながら更新とか幸せか



ではでは!

グライドライドはまじでオススメです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?