僕はてんかん。岩手県編 その3

岩手県をさらに南下し、水沢市へ。

そこで、お世話になったのは

『直美さん』

2人のお子さんのママさん。

2000人規模のイベントをやってのけちゃう。

これも素敵なご縁でした。


急遽、激烈会を開いてくださったり。

直美さんの息子さんが通う、幼稚園で大量に
「夢ハンカチ」
を書いてくださったり。

普段、日常から目の前の人とどう接しているか。

『信頼関係』
を築いている。

それを、目の当たりにさせて頂いた。

直美さんだけじゃない。

この旅の、50日あまり。
出会う人、出会う人、皆さん
目の前の人としっかり接する。

そんな人、ばかりでした。。。

僕は、どうかな???
うーん、、、

きっと、忘れていた大切なものを思い出すためにすべてを手放して、歩く旅に出てるんやろうなー

地位や、名誉や、肩書きよりも

大切なもの。

思い出すために。

東北をさらに南下します。

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#東北
#岩手県
#水沢市
#中尊寺金色堂
#思い出す旅
#富士山
#赤富士
#祭り
#神輿
#人生を変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?