僕はてんかん。出発に向けて、決断。

2017年 4月。

いよいよ、所持金も底が見えてきた。

どうしましょう???

出発日も決まらず。

歩くルートも決まらない。

「決めること」からはじめよう。

まずは。

出発日は、この日しかなかった。

僕の誕生日

5月25日。

あと一カ月少し!

ルートは、なかなか決まらない。

お神輿経験者の人達に聞いたけど、全然しっくりこない。

「富士山に向かって歩くのが目的じゃない」

改めて自分の中で固まった。

今までお神輿が通っていないルートが幾つかあって、その一つが

「北陸道」

あー、どうせ歩くなら誰も歩いたことない道を歩こうと。

ルートも決まる。

このルートが、のちに意味をもつことになるのですが。

そして、お神輿に掲げる

「のぼり」

誰かに書いてほしい

それを背負って歩きたい

やっぱりこの人

〜富士夢祭り 発起人 大志〜

もともと僕の人生をこんなにひっかきまわしてくれた 笑笑
恩人に書いてもらいたいなー

すぐにメッセージを送りました。

ものの数分で大志から電話がかかってくる。

「今から、岡山に泊まりで向かうんだ。
一緒にいかないか?」

マジか‼️

急遽
お仕事も休み
もう無茶苦茶 笑笑

岡山に向かう

そこは

あの ゆかのお母さん

邦子さんの住む場所へ

続く❤️


#てんかん発作
#鬱
#富士山
#赤富士
#お祭り
#お神輿
#のぼり
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?