僕はてんかん。神話の道 天河村へ

それは、曽爾村の祥平さんの拠点に辿り着き。

初日、疲れから夜、ぐっすり眠っていたとき。

夢の中で

女性のような声で言われたような気がしたんです。

「大切なものを渡すから、大切な日に来なさい」

夢うつつ。。。

でも、ハッキリ聞こえた。

覚えてた。

道中、天河村にゆかりのある将軍さまの銅像が会ったり。

天河村のふもとの吉野に住んでおられる人とお会いしたり。

天河村と言えば、天川弁財天神社⛩

そう言えば、道中、何度も弁天さまを見かけたなー。

あの夢の中の声は、果たして弁天さまだったのか。

お神輿は、曽爾村から奈良県内を巡り。

天河村

天川弁財天神社に向かいます‼️

かなりの山中の道。

修験道の道。

辿り着けるのか。

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#奈良県
#曽爾村
#天川弁財天社
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#祭り
#神輿
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?