僕はてんかん。大阪から富士山 1700キロの大冒険 東京へ その2

関東に入りましたー😊

富士夢祭りに関わっている仲間に毎日応援に来てくれました。

『冨岡 健一くん』

みんなからは、〜とみけん〜 と言われている。

富士夢祭りに何年関わったのかな?

バスツアーを出したり、かなり深く関わっている。

僕は、この人はゆくゆく大人物になると思っている。

とにかく、器がデカイ。

ひょうひょうとした見た目なので、それが損をしている部分もあるかもしれないけど。

カタチにする
人をまとめる
人を受け入れる
スキルもある

ゆくゆくは相当な大人物になると。

ゲッターズミキオでした 笑笑


後に、自転車で日本一周。
アメリカ縦断の旅に出る

『伊藤 ソーマ』 通称 一歩マン

に自宅に泊めて頂いたり。

富士夢祭りの個性的なメンバーと繋がりだし。

そして、いよいよ関東の最後の目的地。

前夜。

ある方とのご縁が繋がります

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#埼玉県
#関東
#富士夢祭り
#富士山
#赤富士
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?