僕はてんかん。2017年 2月25日 一生 忘れられない日

この日のことを言葉にしようと思ったけど。

まだまだ僕の能力では無理 笑笑

当時、クラウドファンディングで集まった金額

『約30万円』

出店者、来場者の垣根を無くそう。

みんな表現者。

そんなコンセプトのとおり、子どもは走りまわり、寝そべる人がいたり、歌い、笑い、泣き。

自由に表現できる空間がありました。

愛ぼん、まいこさん、僕。

並んで、3人でトークをする。

おそらく一生で一度あるかないか。

そんな貴重な時間、今の僕の思いをはなしして、どうしてもこの二人を繋げたかったのー

約10分間
持ち時間 そんなことをはなしして

「あー、よかったー
終わったー」

人前で喋ることにチョー緊張する僕は、ホッとしていたとき

あの運命を変える一声がかかる

「みきおくん
まだ、言うことあるじゃないー?」

「???」

「あれあれ!
みんなに夢宣言!」

自然と僕にマイクが回ってくる。

えーーーーーーーーー何?

あれだよ
あれ!

声の主は

『石丸 弘さん』

ニコニコして僕にそう言ってくる

えー何ー
聞きたいー

おそらく会場には50人ぐらいの人達がいてくれたのが

一気にみきお夢宣言をするの雰囲気に‼️

『ちょっと待ってくださいーーー』

まだ、何も気持ちが決まってないのに
言うんすか?
嘘ーん

鬼‼️笑笑

このときは、石丸 弘というの存在の恐ろしさを体感した 笑笑

そこで僕はしどろもどろながらも

50人の前で、お神輿引っ張って

日本を旅して歩きます‼️

を宣言し。

宣言することで、あー

ほんとにこれ、俺はやりたいことなんやなーって確信に変わったのです。

そして、現実面でボロボロと崩壊していくのですが。。。

今、振り返ってもこれだけのメンバーよく集まったなーって

それぞれの場所、役割で輝いている人達が一同に介した日でした。

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#富士山
#赤富士
#お祭り
#お神輿
#夢宣言
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?