僕はてんかん。北陸道 富山県編。

大阪 太陽の塔で出会った めぐみさんから、妹さん。
そして、旅人が集まる、『コイノボリ食堂』
こーすけさんに繋いで頂き。

さらに‼️こーすけさんから、富山県のカレー屋さんに繋いでくださった‼️


富山県 高岡市
『kushi』
オーナーの、ばーしーちゃんも綺麗な女性の方‼️(写真がない 笑笑)

2階に広い部屋とお風呂があって。

美味しいカレーをたらふく頂いて。

もう、ずっとここに居たかった 笑笑

翌日は、さらに西へ。

魚津市のカレー屋

『スローライフ』

オーナーのよしくんは、手相鑑定したり。多彩で面白い人。


こーすけさん
ばーしーちゃん 
よしくん

この3人の共通点は、世界を旅した人。

そこで、インドや現地のカレーに魅せられて日本でその魅力を伝えてる。

生き方のお手本
大先輩のような人達。

ほんとに素敵な、魅力的な人達です。

北陸に行った際は是非、お立ち寄り下さい。

あと、福井県で声を掛けてくれた

石川さんというお父さんが雨の中

バイクで応援に駆けつけてくれた

嬉しくて泣いた 

お父さん

ほんとにありがとうございました 泣


人の優しさ、温かさに支えられ。

北陸道は最大の難関、峠越えをむかえます。

続く❤️

#てんかん発作  
#鬱
#北陸道
#富山県
#kushi
#スローライフ
#高岡市
#魚津市
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?