僕はてんかん。富士山での奇跡その5

2016年 8月9日

富士山頂上。

集まったのは、おそらく50名ほどの「夢友」

大志が2016年 沖縄から始まった流れを受けて、どうしてもこの富士山に連れて行く人がいる。

『喜納昌吉さん』

ミュージシャンであり、政治的であり、平和運動家。

「花」という歌が世界中で歌われて、何千万枚も売り上げた

世界的なアーティスト。

〜すべての武器を楽器に
 すべての人の心に花を〜

富士夢祭りの山頂でも僕らに歌ってくれた。

泣きなさい
笑いなさい
いつの日か
いつの日か
花を咲かそうよ

歌い終わった後

喜納さんが

空に向かってこう言った。

「見てご覧
蝶がやってきたよ
人の花が咲いたねー」

見上げると、一羽の蝶がヒラヒラと。

まわりは花なんか咲いてない。

溶岩の岩、石ころしか無いそんなところに。

〜すべての人の心に花を〜

富士山頂で見た見た奇跡。

これが、今の僕のすべての活動の原動力になっているのです。

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#富士山
#富士夢祭り
#熊本地震
#喜納昌吉
#すべての人の心に花を
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?