見出し画像

あと36日という日も、今日だけ。


今日もおつかれさまです。

ただメモのように、今日は記しておきたいと思います。



9月の挑戦に向けてのカウントダウン。

そこに向かっているけれど、
その過程の1日いちにちは、その日しかない。

大切に、でも自分に勇敢に、生き重ねたい。


話は飛びますが、
先日、以前何度か登場してくれた、

湯になる、湯である人

の撮影をさせてもらいました。

これまたたっくさん、想いやらあるので
また紡ぎたいと思います。



ぜひね、遊びに行ってほしいなぁと思う
素敵なひとたち、素敵な空間溢れるところでした。


ありがとうが、地層くらい織り重なってる温かな時間と空間におじゃましました。

かなちゃんの今の一欠片を写真にて掬わせていただいたのですが、
温かで柔らかで新鮮な、、そんな空間を直で感じながらの優しい時間に感謝ばかり。
ありがとうございました。

⇨ 御所宝湯( @gose.takarayu )にて。
⭐︎スタッフかなちゃんの勤務は8月末までだそう♨️



・かなちゃん( @iloveyoufuru2160 )
なんていうのかな、当たり前に当たり前じゃなかったからさ、とてつもなくありがとう。
という言葉にまとまるくらいのおっきな愛をいつもくれるひと。ありがとう。

・おうちゃん
ようやくの初めましてにも関わらず、私の想いや挑戦を汲み取ってくれて、想像以上に希望を満ち広げてくれたお方。
しかも勝手に現在進行形!笑
ありがとうございます、紡ぎます。

お2人が沢山のありがとうを落としてゆくから、私は絶えずずっと拾っていたけどとても拾いきれませんでした。
それくらいに。


そんな素敵な方々がいるところ。
また行きたい場所が増えました。
ありがとうございました。


#ちでの感覚記録
#ちでの他己紹介

https://www.instagram.com/p/CwT8QooSsAn/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


. . . . .


⇨御所宝湯♨️
instagram: @gose.takarayu


かなちゃん、今日もおつかれさま。
ありが湯♨️


明日もみなさま、良き一日となりますように。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?