見出し画像

いつかの大切な想い出のひとつ。(川島小鳥さんの展示記録)


お疲れさまです。


今日は、
先日の記事にて記していたある課題、
"展示についてのカラーバス"
にて思い出した川島小鳥さん×森川葵さんの展示写真を発掘したので記しておこうと思います。


先日の投稿記事:



私にとって、

色んな想いが、

溢れるほどに詰まっている、

大切で、心の支えで、靭くしてくれる、

色んな支え方をくれる時期の思い出。


この写真を引っ張り出すだけで、

一欠片でも思い出すだけで、

いろんな気持ちが溢れてきます。


あぁ、がんばりたいんだ、

がんばるんだ、、って、

また心を靭く備えさせてくれています、

今まさに。


ありがとう。



こつこつだから、

焦らずきちんと向き合って己を靭くしたいと思います。


鍛錬。


はい、逸れましたが、その時の展示の写真を。













9月の挑戦、がんばります。

先日お仕事にて久しぶりにお会いした方が、
気にかけてくださっていて、

「9月の展示、行くからね、頑張ってね」

と声をかけてくださったこと、

6月の展示について、行けなかったけど
どうだった?と静かに感じた事を聴き出してくださったこと

短い時間だったけれど、とても有り難さと嬉しさでいっぱいになりました。

ありがたいなぁと、
わくわく、ほっこり、まだ分からないけれど
観に行けてほんとによかった、
そう感じてもらえるような柔らかな時間が紡がれる場を創れるよう、全力で頑張ります。



参加させていただく9月のイベント⇩


なかなか掬い掘ることも追いついておりませんが、立ち寄って見守ってくださっている方、
ありがとうございます。

カメのようなマイペースであろうが、
記していきたいと思います。


明日も皆さま、よき1日となりますように。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?