見出し画像

停電💡電気が無いと出来ない事だらけ

今回の台風14号の影響は、停電に出ました。
何故か我が家は停電しなかったのですが、市役所の近くだから?と思いました。
正解はわからないですが。

で、道路を挟んで前も後ろも、復旧迄3日間、中央から遠くなる程、5日間程かかっていました。

私達の生活は、気づけば電気が無いと不便だらけの生活です。
今回は、電気が無くなった生活をシュミレーションして、防災グッズを揃える良い機会ともなりました。

最悪の事態から学ぶことは多いです。

私は、占いをやりますし、常に勉強や情報を見ています。
既に日常はガラリと変化しましたが、本番はまだまだこれからと、よく聞きます。

予言は広がると外れる、とも聞きますし。

私は出来れば幸せな今後を想像していよう〜っと、いつも脳天気に。
今、目の前の事をコツコツとやる日々です🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?