見出し画像

出版記念!読書感想キャンペーン

私の初書籍、『24時間やせる身体をつくるBest Self Diet』が発売になりました!
読んだ感想を書いてくださった方には、以下の特典をご用意しています。

◆特典

<特賞>
オンラインカウンセリング(2名)
予約半年待ちの人気セッション(60分1回)にご招待いたします!
本を読んで深めた知見について質問をしたり、なかなか人には聞きにくい悩みを相談しましょう。

<副賞>
「自分らしくニュージーランドライフ」Vlog(10名)
mikikoのプライベートを覗き見できるVlog!
『足るを知る』を軸にニュージーランドの広大な自然と触れながら生きるmikikoの生活を見ているうちに、日本の生活では忘れてしまいがちな視野を思い出せるかも?

<参加賞>
執筆秘話が詰まった限定記事
本やSNSでは言えないようなことも聞ける限定記事が後ほどメールで送られます。

◆キャンペーンへの参加方法

【ステップ1】

『24時間やせる身体をつくるベストセルフ』の感想を書いて、
FacebookやTwitter、ブログ、レビューサイトなど、
インターネット上に感想文を投稿してください。

【ステップ2】

できれば、
『24時間やせる身体をつくるベストセルフダイエット』が写った写真も
一緒に投稿してください。

※ 表紙画像を使う場合は、コチラの画像をお使いください

【ステップ3】

こちらのフォームより特典をお申し込みください。

<フォームの内容>
・申し込みのニックネーム
・E-mail
・読書感想をアップしたことが分かるスクリーンショット、もしくはページのURL
・クイズ

<募集期間>
7/31(水) 23:59 まで

追記)まったく切り口が異なる感想文であれば、何度でも応募可能です!



この記事が参加している募集

すべての記事は無料ですが、もし「これ気に入ったよ!」という記事がありましたら、投げ銭してサポートいただけると嬉しいです。私がカフェで記事を書く時に、スモールじゃなくて少し贅沢にミディアムのラテを頼むことができるようになります。