ガチダイエットします。


こんにちは。
YouTubeハマりまくりの私です。


タイトル通りダイエットします。
前から読んでもらっている方には
分かるかと思いますが
わたくしめ、アルコール依存でして。
飲んだら止められない。
記憶が飛ぶほど飲み食べ、それが毎日。
この生活を数年続け
今では太る前の友達に会うのも
億劫になり誘いを断り続ける日々。

人に会うぐらいなら
1人で飲む!っと家に帰り
酒を煽る毎日。
書いてて思います。
ヤバいなこいつw


そして、ニートの今。


飲んでないんです!!
ここ2ヶ月‼︎‼︎‼︎
すごいことなんですこれ。
精神が安定しています。すごい。
これを機にダイエットがしたくて。

が。タバコ辞めた人もよく言いますが
その分食べてしまいます。
こういう時って
「お腹減ったから食べよう」
じゃないんですよね。
「暇やな。食べよう」なんですよね。
食べる目的が違うのです。
なので思ったより痩せてないんです。
痩せてないっていうか
体重全然変わらず。
お酒さえ辞めたら
痩せれると思っていたのに。
ガッカリです。


そう思いながら2ヶ月が過ぎ
最近生活に変化がありました。


なんと!
私が昔開いた飲み会きっかけで
カップルが誕生し、
そのカップルが結婚するとのこと!
めでたい!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまでは良かったのですが
結婚式の二次会の司会を
頼まれてしまいました......

全然嬉しいんですけど......
人前に出るのが大の苦手なんですよね。
しかも大学の頃に
仲良かった人が全員集まるんですよね。

辛い。辛すぎる。
いじられたくないwwwww


ということで
ガチガチのダイエット始めます。

今の体重はかけませんが
(いらぬプライド)
目標はマイナス10キロです。
マジでやったります。


➀炭水化物を今の3分の1にする。
(炭水化物大好き人間。
ご飯はいつもおかわりする)
➁毎日ジョギング
(これは2ヶ月前から今も毎日してる
全く体重に変化なし
距離を伸ばしスピードをあげる)
➂筋トレ始めます。
(とにかく腹筋腹筋腹筋腹筋)

基本的ですがまずは毎日
続けることが大事ですよね。
いけそうならどんどん
グレードアップしていきます。


ちなみに今でもお酒を一杯飲むと
自分では止められず
眠るまで山ほど飲み食べます。
根本は変わりません。
(幹事の集まり毎回飲み過ぎてまう)


ダイエット成功したら
お腹のAfter写真載せます。
Beforeは載せれません。
(いらぬプライド)

とりあえず10月に結婚式があるので
それまで毎日体重計乗って
何が体重に影響したか、
途中経過など随時載せていきます。


痩せるぜーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?