見出し画像

ギアを入れて負荷をかける

ヨガでは
✓ 人と比べない
✓ ジャッジしない
(必要はないよ)
とよく言われます

運動量の多いヨガでギアを入れると

周りの人を見て自分と比べる
余裕なんてなくなるほど
自分ができているかどうかなんて
考える暇がなくなるほど

シンプルに身体にだけ負荷がかかります

すると
あんなにごちゃごちゃ
考え事で渦巻いていた頭や
悩み事で重くなっていた心へ

意識を向けることなんて、まるでできなくなります

結果
あんなに動かされたのに
皆さん「楽しかったです!」
と言って笑顔で帰っていかれます

そう
ギアを入れて負荷をかけても
大丈夫なんです
できるんです
むしろ自信になるんです

動く瞑想
あなたもぜひ試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?