見出し画像

PMS(月経前症候群)の本質は?

PMSって、なんだと思いますか?

PMS症状が酷かった10年、
そのときは医学書を読み漁り、

子宮の構造から、
ホルモンの動きまでも調べたりしていました。

さて、PMS症状(と呼ばれるほど酷いこと)があまりない最近では、

やっと客観的に「本質を見つめる」ことができました。

PMS、実は、、

女の性を、
「自分自身が認められているか」
というのが、
1番のキーワードとなります。

あとは、「母親」のことも
かな〜〜〜り関係してくるし、

パートナー」とのことも
深〜〜〜く関係してきます♡

先ずは、病院に行っても変わらなかったのなら、「なぜ?」に、フォーカスしてみてください。

子宮は、答えを教えてくれます!!

わからなかったら、私がいます♡

でもまずは、自分で試してみよう!というお話です↓

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8


♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡
  子宮のセラピストが
貴方の『子宮の声』を、聴きます♡

♡聴くとこんなことがわかるよ♡
⇒生理痛の原因(環境・食・家系・人間関係etc)
⇒子宮疾患の理由

画像10


⇓    ⇓    ⇓
2月は、ZOOMで子宮セラピー
3月は、対面で子宮セラピー☟


子宮のセラピスト☟

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?