見出し画像

真っ白な、白


何かのために音楽をやってる気は、しない。


それでも、歌い出したら、楽しくなったり。癒されたり。

できなかったことができたら、嬉しいし。聴いてくれるひとがいたら、嬉しい。誰かと音を分かち合えることは、嬉しい。


情熱や、想いを、感じる。あらわれる。


愛する人へ伝えたい想いは、いつだってある。



生きててよかったなと、想える瞬間。




寒すぎるよ、広島・・・!


しかも、生理がきた。



YES, 今日は、蟹座のフルムーン。



腰とお腹がおもい。




雪がちらつく。


今日、河川敷でギターを少しやったけど、一瞬で凍りかけたから、ソッコーでやめた。


いますぐ、ハワイに行きたい。



明日のわたしは、いったいどうしたらいいんだ。




人生、『自分のあたまが思い描いたとおりに進むことこそが幸せだ』ということなら、いまのわたしは、絶望のかたまりでしかない。


てか、いまに始まった話じゃないじゃん・・・!



この凝り固まったちっちゃい脳みそで考えるのは、やめよう。


深く、呼吸をしよう。


今日は、特に、腰回りをあっためよう。



ベッドに横たわって、あったかいほうじ茶を、飲んでる。



今日は、これまでの、めちゃめちゃ嬉しかったことや、笑ったこと、愛おしかったこと、あたたかかったことたちを、たくさん思い出そう。


たくさんの、ありがとうを。


それから、これから楽しみなことや、やりたいことをやってる自分、願いを叶えている自分を、想像しよう。大切にしたいことや、大切にしたい人を、いっぱい感じよう。



希望満ちる、満月。



で、そのまま寝よう。




わたしたちは、いますでに『最高なんだ』ってことを、もう一度思い出そう。


明日には、明日の、『最高』があると。




ひとり、木でできた四角に、囲まれている。


さみしい。


ぬくもり。



逢いたい人が、いるんだ。


めちゃくちゃ、幸せなことだ。



終わるものは、終わって。


始まるものは、始まって。



続くものは、続いたらいい。




わたしは、わたしの『いま』を生きる。


明日は、どんな日になるんだろう?



少しでも、あたたかい一日でありますように。



あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡