見出し画像

恵比寿から?渋谷から? 都内で便利なサウナ改良湯


こんにちは。

サウナしきじの娘の笹野です。

普段私は、都内で仕事をしているのですが夕方になるとやはりソワソワ、サウナを探し出すのですが、そこで今回は都内・渋谷近郊で、行けるサウナを良く行く1つ改良湯さん。

こちらは、アクセスが渋谷から恵比寿からどちららもおなじくらい。

こちらのサウナ私の中では、【瞑想サウナ】

でして

ライトが暗めのところが好き❤️


サウナの素敵なところは、デジタルオフ出来ることも一つですが、ゆっくり目を瞑って

ゆったり音楽聴くスタイルが私は好きですね〜。

とは言え、うちの実家のサウナはテレビついてますが笑

でも、音楽は音曲が載ってないのにしているんですよ。


理由は歌詞があると人はそれに、引きずられて

頭の中ゆっくりリセットできないから。

さて、話を改良湯さんに戻しますが、こちらのサウナ

暗めのライティングはお風呂場も同じく

暗めのライティング。

ゆっくり〜深呼吸し、前から言ってる様に肩はなるべく開いて、更に深呼吸


ゆっくりじっとり汗をかき

無になる時間を楽しむ。

ライティングに気を遣っているサウナ🧖‍♀️

素敵です。

身体と、心がゆっくり無になれるライティング

いいですねぇー。



さーて、また何処のサウナへ行こうかなぁ〜🧖‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?