見出し画像

飲める天然水 満願の湯

こんにちは。

サウナしきじの、娘の笹野です。

皆さんが、しきじに、わざわざお越しくださる要因の1つ、【しきじの天然水】

この度しきじの、本を出版させて頂きく機会に

お水の専門家の先生と、しきじのお水を調べて貰ったら凄い成分が🙇‍♀️

と、同じ様に日本はとても、お水と温泉に♨️恵まれた国で、色々な素敵な天然水があり、しきじの娘も色々な美サウナ巡りをする中天然水・温泉とのセットを良く探して行っておりますが、

今回ご紹介するのは、埼玉県にある

満願の湯http://www.chichibuonsen.co.jp/sp/access.html

都心から約2時間程の距離で、車を🚗レンタル🚙して行くのがベストかと

さて、着いたら、チェックインし渡された

タオルセットがしきじ的なビニール包装式(^^)

画像1

こりゃ清潔だ!期待大!!!❤️


館内は、良質な温泉・外絶景が楽しめる

温泉♨️2タイプ❤️あつめと、ぬるめのふたつが楽しめます。


今回訪れた時期は

肝心なサウナが、この時期やっておらず😭

残念でしたが、水風呂は天然水でお肌がぴりぴりせず、また横付されている所では、肌のまんま温泉水が飲める様にもなってます。笑


こちらでも書いてありますが、お水がマイルドで飲みやすい。

美サウナ的に嬉しい、温泉も入れちゃうサウナ♨️今回は、サウナやっていなかったので、温泉と水風呂・絶景マイナスイオンを楽しんだのですが、今度はやってるといいなぁ。

🟢アメニティは、無いので持っていきましょうね!


最後にこちらの、館内は地元で有名なお蕎麦,食材や天然のお味噌なども売ってますよー

画像3

画像2


さーて今日はどのサウナへ行こうかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?