見出し画像

今この瞬間、あなたは何をしているんだろう?

こんにちは、3G commit! のみきちです☺️


普段何気なく日常を過ごしていると、未来からやってきた一瞬一瞬を「変わらない毎日」としてスルーしがちです。

なぜそうなってしまうかといえば、心ここに在らずだからです。

「今、自分は何をしているのか?」

ここに焦点を当てることは、現状のRを強烈に揺らがせます。

今この時に何をしているのか。
何を感じ、どう考えているのか。

これらを意識に上げなければ、些細な毎日の変化にも気が付かない。

現状を観測することは非常に大切なのです。


1日の、たった1分からで良いんです☺️

自分の状態をつぶさに観測することをやってみてください。

これを1ヶ月続けるだけで人生が変わる方も多いのですよ🌸

新しい発見があなたを待っています。

ぜひ、楽しみに待っていてくださいねヽ(´▽`)/



↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?