見出し画像

自分へのご褒美なんて、一日中あって良いくらいですよ🤭

こんにちは、3G commit! のみきちです🌈

自分を甘やかす時間、作ってますか?


人生が上手くいくヒケツの一つは、自分を甘やかすことだって知っていました?☺️

自分へのご褒美を毎日たくさん設けてあげると、心身が変わってきますよヽ(´▽`)/


「ご褒美」と聞くと、何か頑張った後に貰えるもののように感じますが、別に何もしてなくてもご褒美は設けて良いんです♪

頑張るなんて要らないんですよ。

身体がポジティブ情動に満ちた状態であれば、すべてうまくいきます。

「嬉しい、楽しい、気持ちいい、誇らしい、清々しい」

この言葉たちをキーワードに、身体を癒してあげれば毎日が気持ち良いものに変わります☺️

人間関係も、仕事も、家庭も、お金も、漠然とした未来感も🌱


心と身体は同じもの。

心にも身体にも、しっかりトリートメントしてあげて、しっとりツヤツヤ、リッチな自分を愛でていきましょう♪

皆さまと一緒に取り組めるワークを盛り込んだ新企画、鋭意計画中ですから楽しみに待っててくださいね〜!


新企画で取り入れて欲しい要素、リクエストなど募集中です🌟

「肩こり解消したい」
「痩せるにはどうしたらいい?」
「よく眠れるようになりたい」
「超絶美人になりたい!」
「自分を愛せるようになりたい!」

など、希望や意気込みを教えてくださると嬉しいです💕

↓リクエストやメッセージはこちらへお願いします!↓



↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?