見出し画像

胸が開けると人生が開ける🐠

こんにちは、3G commit! のみきちです。

身体を意識に上げるコツがわかってくると、人生楽しいことだらけですよ☺️



気分が塞ぎ込んでしまう時や、他者に対して身構えてしまって疲れる時ってありますよね。

何もしたくないとか、人間関係を煩わしく感じる時もあって当然。

情動は生理現象ですからね(*^^*)


心が調子悪く感じる時は、身体に現れていないかに注目するのが大事です👍

消極的に偏りがちな時は、胸郭がうまく開きません。

うわ、自分めっちゃ猫背で巻き肩…😰

ドキッとした方も居るのでは?(笑)


心と身体は同じものです。

古くから、心の状態は胸で表現されています。

痛んだり、踊ったり、熱くなったり、撫で下ろしたり、時には借りてみたり…

胸って結構大事なんですよ☀️


3G commit! では、身体に対する根本的なアプローチを行っています!

気持ちよくしているだけで、勝手にどんどん緩んでいく。

胸を開こうとするのではなく、自然と開けてくる。

心の向くままに行動してみたり、気分よく生きることができるようになる。

他者とのコミュニケーションが変化し、なぜか好かれやすくなる✨

多くの人に助けられて、何事も上手くいく人生になる。

自分自身も、さらに多くの人々を助けられるようになる。

人生がうまいこと開けてきますよ😉


まずは、今日一日の自分にGOOD!ですね🌸

そして、明日も明後日も、数十年後の自分にもGOOD!を出していきましょう♪

それだけで、ホントに上手くいきますから(^^)



↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?