見出し画像

【無料】遠隔気功を行います

こんにちは、3G commit! のみきちです。


先日、陰陽師動画シリーズが完結したばかりですが、新企画を立ち上げました😊


2024年、3G commit! では「徹底的に未来を感じる」ことを指導していきます。

これから一年を皆さまと共に走り抜けていくために、まずは遠隔で、内部表現の書き換えをしていこうかという感じです(^^)


私たちは未来へ向かうために、心身の使い方を学んでいく必要があります。

心と身体の両面から内部表現を書き換えていきたいのです。

しかしながら、現代では様々な恐怖に絡め取られ、著しくIQを下げ、現状から一歩も動けない…なんて状況も多くみられます。

その渦中に居れば、セッションに応募することさえ難しいのです。

そういう心身の使い方になってしまっているから、独力で何とかできるはずだと思い上がり、回り道をして時間もチャンスも取り逃がしてしまうんですね。


ですから、まずは心身の在り方を変えていきたいのです。

遠隔気功は皆さまの無意識を書き換えていきます。

ハッキリとした変化がすぐに現れるというよりは、徐々に穏やかに、いつの間にか未来へ向けた行動が取れるようになる。

今までずっとできなかったことが、ある日突然できるようになるのですが、本人はなぜか当然のことをしただけに感じてしまう。

そのような、本人でさえ意識できない変化を起こしていくのが、3G commit! の内部表現書き換え術です。

これが無料で受けられるのは、なかなかすごいことですよ?(笑)



概要

今回の遠隔気功概要は以下の通りです。

・実施日時:2024年1月12日 23:50〜
・応募期間:〜 2024年1月11日 23:59
・定員:クライアント10名、note読者7名
※受付は先着順です。

本来であればクライアントさまのみを対象に行うのですが…

最近はブログをよく読んでくださっている方もいらっしゃるようなので、特別に枠を増やしました!

年初めですからね😉


応募フォーム

クライアントは先着10名さま限定、それ以外の方は先着7名さま限定で、遠隔気功を行います。

下記のフォームからご応募ください。

クライアントさまには別途メッセージをお送りしておりますから、そちらもご確認くださいね♪


今年は早くも大きな出来事が連続しているため、多くの方々が不安定になっています。

そんな時こそ、私たちは自分自身に立ち返るべきです。

あなた自身を大切にすることが、他者を救う最初の一歩です。

そのような臨場感で、ぜひ無料企画に参加してくださいね。

お待ちしておりますよ〜ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?