見出し画像

何を入れるかも大事だけれど、取り入れ方も超重要💮

こんにちは♪
3G commit! のみきちです。


様々な自己啓発やビジネス書を読み漁って、コーチングの本も読み尽くしたのに、現実が何も変わらない…

そんな状態に陥っていませんか??


私たちはいつも、「何を取り入れるか」に注目しすぎるきらいがありますね。

食べ物で考えても、やれプロテインだ、乳酸菌だ、食物繊維だ、発酵食品だと、健康になるための要素をいかに取り入れるかに固執しがち。

確かに、どれも大事なんです💡

しかし、実際に吸収して血肉としていくには、食べるだけでは不十分です。

多くのプロセスを辿って分解・吸収・再構築されないといけないわけで、道中に不具合があればただの不用物になりかねません💦

何を入れるかだけでなく、どう取り込むかも超重要なんですよ〜!



取り込み方の癖づけは、マインドが変わる必要がありますよね。

…ということは、身体から変えちゃえばいいわけです☀️

心と身体の使い方って、こうやって考えていくものなのですよ(^^)


何か凝ったことをしなくてもいいのです。

シンプルなことを、いかに徹底できるかが大事ですからね😉

実は、人間が生きていく上で必要なことを意識に上げるだけで、取り込み方の癖づけが出来ちゃいます。

「生まれてから一切をしたことがない!」という人は存在しないのでは…?くらいの動作。

めっちゃ身近で、必要不可欠。

これを意識に上げるだけで、必然的に情報の取り込み方が変わりますよ👊


上記の内容を詳しく知りたい方は、セッションへお越しください!

皆さまが想像しているよりも深く立体的な情報が待っています☺️

セッションには、たった一回でも人生を大きく変えるだけの価値があります。

踏み出した者にしかわからない世界を感じていきましょう。


↓過去の記事はこちらから読めます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?