見出し画像

日本代表vsペルー@パナスタ

書くの遅なっちゃったわ。

6/20 キリンチャレンジカップ
日本代表vsペルー

 
行ってきました!!!!

行きしの電車でペルーサポと遭遇🇵🇪
"熊"と刺繍されたキャップにユニの方に
(絶対負けへんやで……😤)と
念を送っておきました。

千里中央で友達3人で軽く1杯🍺

現地到着は18:00前くらい。
外周に飾ってある選手パネルと写真♪
!!!!おかえり!!!!
\\堂安律!中村敬斗!//

ガンバサポといたしましては
やはりこみ上げる物がありますね😭💓



スタジアム入りして、まずびっくりしたのが
🇵🇪ペルーサポの多さ!そして声の大きさ!!
こちらも気合いが入るってもんです💪(^○^)


選手入場とともにスタジアムが揺れるような
大歓声!!!


パナスタは何度も来てますが、
初めてのモニターの横辺りの座席! 

試合はめちゃ見やすいし、
観客も多いし盛り上がってるし、
海外のスタジアムに引けを取らない
かっこよすぎるパナスタ🥺!! 

わたしから見た試合内容は、
日本押されてるなぁ、、一瞬でも気を抜くと、ペルーがより一気に行かれる怖さ。でも日本もディフェンス陣にあまりボールが回ってこず(いい意味で)、早くチャンス欲しいな〜と思って見ていました。

あとは、もう三笘選手がボール持ったときの歓声のすごさ😂なんやろ、、もうほぼ悲鳴😂😂キャーーーだの、ワーーーだの、、人気の高さが伺えました。✨

試合結果は4-1で日本の勝利!

4回もゴールネットが揺れるのは
ほんま気持ちが良すぎる!!!

個人的びっくりは、
速いとは聞いてたけどほんまに速いやん!
\伊東純也選手/
足捌きのテクニックすごすぎぃい!!
\三笘選手/

どの選手もかっこよすぎて
試合も面白すぎて
日本のサッカー界がこのまま
もっともっと盛り上がればいいなと
思いました🥳🎉🎉🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?