見出し画像

CRISP SALAD WORKS🥗にハマっています♪

こんにちは。今日は雛祭りですね〜
子供の頃から、あまり雛祭りを祝った記憶はないですが^^;

さて、皆さんはサラダちゃんと採れていますか?
私はもともと30代前半まで、野菜(胡瓜以外)は葉っぱだから食べない、
キノコ類は土から生えていて汚いとか言って、たくさん食わず嫌いをしてきました、神様ごめんなさい…

肉と魚と果物だけで育ってきた人なのですよね💦

そんな私でしたが、流石にこの年までくると身体が欲してきます
コロナ前までは、外食が主だったので、なんとなく
バランス良く食事が出来ていたのですが、

この2年間は、独りで毎日ずっと在宅勤務。最寄りのスーパーまでは遠いし
そもそも自炊なんかしたらかえって食材を無駄にしてしまうから勿体無い

そんな理由でずっとコンビニばっかりの生活💦

そんな生活が続いていて、もう遅いかもと思うくらい
胃が(1/4しか残っていないのに><)荒れている気がして
野菜を採らねば、とサブスクを検索していて出会ったんです!

CRISP SALAD WORKSのサラダ🥗

随分前から会社の隣のビルにたぶん一号店?が入っていて、ランチに食べに行ったこともあったのですが、多すぎて高すぎるイメージですっかりイメージが悪くて…

最初UBER EATSで頼んで、次からちょうど往復30分くらいのウォーキング🚶‍♀️にいいので、アプリで事前予約して、ピックアップしに行くようになりました♪

基本1,295円で、サラダがその値段って高い!ってお思いでしょうが、
確かにランチのみだと高いし多いので食べきれない、、

でも、半分ランチで食べて、半分夜に主食を足して食べると2食分になるし、何より美味しい!色んなトッピングの中からたくさん選べて、栄養バランスも良くて健康的ですよ〜

週2回からのサブスクもあったのだけど、歩かないともいけないからちょうどいい。公園の中を15分ほど歩いて、サラダをピックアップして、また公園を散歩して帰ってくる、というのを週2回くらいでやっています!

ベースはいつもロメインレタスとワイルドライス、トッピングはロースト豆腐ってのと、チキンが好きです。毎回5種類くらい選べるのに、大体その他の選択も同じですw

ああ、そもそも、カスタムにしています!

残念ながらまだ都内に19店舗あるのみ、っぽいですが…
近くにある方にはとってもお薦めです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?