見出し画像

夏至の日の無意識な行動

こんばんは!Mikiです!

こんばんはと言いつつも本日は夏至なので
まだまだ外は明るいですね(夕方17時半に書き始めています)。

というか夏至関係なく6月の17時半なら明るいかも。

今日は夏至に加えて一粒万倍日+巳の日という
特別な日だから新しいことを始めたりするといいですよ~と
色んな方が言っていますね。

私はそういうの信じちゃうタイプだし
なんだか気合が入るので色々しちゃうんですよ。

でもね色々しすぎて結局どれも中途半端や~となり
今後3ヶ月はどういう動きをしていこうかな~と
お手上げ状態になりつつも考えていたわけですyo。

突然すぎるDJが入ってきたのはスルーしちゃってください。

そんなことをしていたらあることに気が付きました。




私へそルックしとるやん…。

普段はそういう格好はしません。
普通のユニクロTシャツにジーパンか
ロングスカートを合わせています。

今、私は自宅からこの記事を書いているわけですが
いかんせん湿気がやばすぎてどうしようもない暑さがゆえに
気付いたら着ているTシャツをぐるぐると
みぞおちのあたりまでまくっていたみたいです(笑)

はい、そんなくだらない日常でございます。

最近は役に立ちそうな記事(?)を書いていたので
たまにはこういうくだらなすぎる日常でも書いてみるかと思い立ち
なんだか文章を書きたくなったので書くことにしました。

自分のやりたいことを
やりたいと思ったタイミングで出来ることって
とても素晴らしいことやな~と思います。

私は猫みたいな気まぐれ人間なので
こういう自由な環境をとても好みます。

なんだか先の見えない
だだっ広い丘の上にでもいるような感覚です。


というわけでここまで読んでいただいた方
いましたらありがとうございます~!

それじゃあまったね~(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?