散歩のよさ

こんばんは!Mikiです!

さて、今日はさくっと書きたいと思いますん!

と言いますのも0時には寝よう!と思っていたのですが
noteが書きたくなってしまったんです。

今日はですね久しぶりに脱力してしまいました。。。

昨日寝るのが3時とかになってしまい
朝は10時半に起きたのですが、とにかく体がだる重すぎて
瞑想15分して11:11というゾロ目を見てラッキー♪と思いながらも
Youtubeを視聴していました。

何もやる気が起きず、体のだる重も改善されないので
これは寝るしかないと思い寝ることにしました。

無理に身体を動かすのも良くないと思っての判断です。

結局起きた時に15時ごろかな~?と思ったら
ほんまに15時でした!!

たくさん寝てお腹空いたので
スープと最近ハマっているレンチンキャベツを食べて
外に出たいと思ったので、軽くお掃除をしてから
なんばHatch目指して歩きました。

山のようなCDも処分したかったので
途中でBOOK OFFにも寄ってきましたん。

あ、BOOK OFFの前に道を歩いていたら
桜の咲いている公園を見つけたのでそこにも寄り道をしたのですが
散歩ってこういう小さな発見が面白いですよね。

最近は家に引きこもりがちだったので
もう少し外出たいな~と思うこの頃です。

恐らく最近の体のだるさは寒暖差によるものかな~と思っております。

暖かくなったと思いきや、地味に寒い。。。

私は寒いのがほんまに苦手なので
メンタルも身体もダブルでダメージを受けたのだと思います。

あ、あと睡眠不足ね。トリプルですね。

今後は0時に寝ることを目標にしていきたいと思っています。
とか言ってもう0時14分や~~~。。。

というわけで、後は今日の良かったところを
スケジュール帳に書いて顔洗って歯磨きして寝たいと思います!!

ほんまは洗い物もしたいが1時近くになりそうだから明日!!


ではまったね~(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?